ニュースレター 2021年12月10日配信

ニュースレターのイメージ画像 ニュースレターバックナンバー

小樽商科大学プレクトラムアンサンブルOB・OG会
ニュースレター Vol.38(2021/12/10)
━━━━━━━━━━━━

OB・OG会 事務局の品田でございます。こんにちは。

ーーーーーーーーーーー
【1】 定例総会の決議回答について

さっそく多くのOB・OGの皆様より、定例総会の決議回答が届きました。

ご多忙中のご協力に厚くお礼申し上げます。

決議回答は12月20日(月)まで受付けています。【終了しました】

最短5分程度でご回答いただけます。OB・OG会のより良い運営のためにご協力をお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
https://otaru-uc-plectrum-obog.org/teireisoukai_2021/
(閲覧にはパスワードが必要です。パスワードについては こちら よりお問い合わせください)

ーーーーーーーーーーー
【2】『緑丘会』ホームページにOPEの記事が掲載されました

プレクトラムアンサンブルの記事を2つ掲載していただきました。

ひとつは、「第52回 定期演奏会」の動画公開について。

もうひとつは、岡島会長がナノブロックで制作した「600番棟の模型」の写真です。

600番棟の部室で過ごした世代の方にとっては、とても懐かしいと思います!ぜひご覧ください。

『緑丘会』ホームページ
 ↓ ↓ ↓
https://www.ryokyukai.com/

ーーーーーーーーーーー

今回のお知らせは以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

ーOPE OB・OG会事務局ー
担当:品田 浩敦(25代)

タイトルとURLをコピーしました