ニュースレター 2021年11月28日配信

ニュースレターのイメージ画像 ニュースレターバックナンバー

小樽商科大学プレクトラムアンサンブルOB・OG会
ニュースレター Vol.36(2021/11/28)
━━━━━━━━━━━━

YouTube上での披露となった第52回 定期演奏会を終えた現役生より、OB・OG会の支援に対してお礼のメールが届きましたので、転送いたします。

※ 例年は、OB・OG会から指揮者(またはコンマス)に舞台で贈呈する花束を用意していましたが、今年は53代の皆さん(3年生全員と2年生の副指揮者)にミニブーケをプレゼントしました。

※ 新入生が使う予備楽器のマンドリンが3台ほど不足しているとの事で、OB・OGより2台を寄贈・1台を貸与しました。

※ 不調な楽器(マンドリン)を預かりOB・OG会で修繕・調整しました。その際に使用した新しい弦3セット分をOB・OG会費より支出させていただきました。

ーーーーーーーーーーーー
小樽商科大学プレクトラムアンサンブル OB・OGの皆様へ

お世話になっております。小樽商科大学プレクトラムアンサンブル3年1stトップの村田蓮です。

先日無事、定期演奏会のプログラムを全て撮り終えYouTubeにアップロード致しましたので、よろしければご覧ください。

演奏会情報 | 小樽商科大学プレクトラムアンサンブル

上記のURL(OPE公式ホームページ)から見られます。

可愛らしいお花を贈っていただき誠にありがとうございます。これまでの苦労が労われた気持ちになりました。とても嬉しいです。ありがとうございます。

また、マンドリンを修理して頂き誠にありがとうございました。

定期演奏会を終え、次年度のことも考えなければならなくなった今、新入生が安心して使えるマンドリンは本当に貴重です。改めてありがとうございます。

これからも部員含めたくさんの方々が楽しめるように、部員一同活動を頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。

小樽商科大学プレクトラムアンサンブル
3年 村田蓮

タイトルとURLをコピーしました