ニュースレター 2019年7月20日配信

ニュースレターのイメージ画像 ニュースレターバックナンバー

この記事は、購読を登録されている方にEメールで配信した「OPE OB・OG会 ニュースレター」から抜粋したものです。

ニュースレターの購読をご希望のOB・OGの方は、こちら からOB・OG会事務局にご連絡くださいませ。


OB・OGの皆様
(このニュースレターは、過去にメーリングリスト等にメールアドレスを登録されていた方にお送りしています)

こんにちは。OPE OB・OG会事務局の品田(25代)でございます。
いつもOB・OG会の活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

このたび、これまで使用していたメール配信サービス「freeml」が2019年12月2日をもって終了するため、配信システムを変更いたしました。名称を「OPE OB・OG会 ニュースレター」に一新し、第1号をお送りいたしました。
今後も、OB・OG会や現役学生の活動を皆様にお伝えしていきます。

新システムの不具合や、下記のようなご要望がありましたら、ご面倒でも事務局(担当:品田)までお知らせくださいますようお願い申し上げます。

・受け取るメールアドレスを変更したい
・同じメールが重複して届くので、一つにまとめたい
・迷惑メールに振り分けられる
・配信停止を希望する(よろしければ理由をお聞かせください)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございます。

―OPE OB・OG会事務局―
ニュースレター担当:品田浩敦(25代)


タイトルとURLをコピーしました