【終了】『Web総会』を開催中です

会議室 運営

(写真はイメージです)

【終了しました】『2020年度 OB・OG会 定例総会』を2020年12月4日(金)~12月20日(日)の期間中、Web上で開催中です。

今年の定例総会は『Web総会』です

定例総会の時期を迎えましたが、ご承知の通り一堂に集えない状況が続いております。

そこで、本年度の定例総会は『Web(ウェブ) 総会』として行ないます。

OB・OGは どなたでも参加できます

より良いOB・OG会の運営のために、この機会にOB・OG会の活動にご意見をお寄せください!

参加方法は とっても簡単!

スマホでもOK! ホームページ上の議事を確認して、専用フォームで決議を送信するだけです。


手順〈1〉 ホームページ上の「報告事項」と「決議事項」を確認します。(閲覧にはパスワードが必要です。本ページの下部をご覧ください)

手順〈2〉「決議送信フォーム」に「必要事項」と「決議」を入力します。「送信」をクリックすると、事務局にEメールで送信されます。

(以下は事務局が行ないます)

手順〈3〉 事務局員が集計します。

会則第6章第11条(議事の決定)の「出席者」を「決議送信フォームを送信した者」に置き換え、過半数の賛成により議事の決定といたします。

手順〈4〉 集計が完了後、ホームページとニュースレターで決議内容をお知らせします。

回答期間: 2020年12月4日(金)~2020年12月20日(日)

閲覧パスワードは こちらから

Web総会ページを閲覧するための「パスワード」をメールでお知らせしますので、下記のフォームにご入力のうえ、送信してください。事務局より返信いたします。

タイトルとURLをコピーしました